Loading

私たちの仕事

豊岡の動物病院の見積もりが出てきました。

私たちが設計監理している、豊岡の動物病院の見積もりが出てきました。

結果は、予想通りの金額で出てきました。

実施設計をしながら、多分これぐらいの金額で出てくるかな?と経験上、感覚でわかるんですが、今回もしっかり当たってました。私の腕も錆び付いてはいませんでした。

4社の見積もりだったので、これからクライアントの先生とどの業者にするのかじっくり検討して決定します。

決して1番価格の低い業者になるとは限りません。見積もりの内容を見てじっくり検討します。

では、業者が決定したらまた報告します。

関連記事

  1. 豊岡の動物病院、見積りの質疑に応答しました。

    2019.02.04
  2. 本当に実施設計終了

    2019.01.14
  3. 豊岡の動物病院、建設業者が決まりました。

    2019.03.04
  4. 豊岡の動物病院、今日は地鎮祭でした。

    2019.05.06
  5. 豊岡の動物病院、現在設計監理中の見積りの質疑が来ました。

    2019.01.29
  6. 実施設計が終了した、動物病院の敷地です。

    2019.01.19
PAGE TOP